防錆アンダーコート

30系プリウスの下回り防錆アンダーコート

【防錆ノックスドール施工前】

▼アンダーフロア後方より。今回は中古車ということで経年による錆が出始めている箇所もありました。錆の上からでもノックスドールの施工の有無によって錆の進行を大幅に遅らせることができます。また当店の取り扱っている油性系のノックスドールは密着性が高いので、多少の汚れがあっても問題なく施工が可能です。一方で新車ディーラーなどの施工されることの多い水性系の防錆剤は剥がれやすいため中古車には不向きです(当店では新車にも油性系のノックスドールを使用しております)。

▼フロントメンバー

【防錆ノックスドール施工後】

▼ファイバー配合で膜厚で堅牢なノックスドールUM1600をフロア後方全体に施工しております。

▼フロントメンバーやエンジンルーム周辺は半透明で目立ちにくいノックスドール300を施工。

▼フロントタイヤハウス ノックスドール300

▼リヤタイヤハウス ノックスドールUM1600+900

▼オプションのドアの内部防錆です。パネル裏のほか水の溜まりやすいパネルの継ぎ目や補強などを重点的に施工します。


▼オプションのリアフェンダーの内部防錆です。リアフェンダーは二重構造になっていますので、パネル内側にも施工することでより防錆効果を高められます。内張りを外してノックスドール700を吹き付けます。

▼オプションのテールゲートの内部防錆です。こちらも内張りを外しての作業となります。錆びやすいパネルの継ぎ目を重点的に施工します。

ご用命ありがとうございました。

【お問い合わせはこちら】

各種お問い合わせやご相談は、電話かメールでお気軽にどうぞ。
なお来店予約については、聞き間違い等のご迷惑を避けるため、メールでのご連絡がおすすめです。

▼電話:0256-93-3009(受付時間8:30~18:30)
スマホの方はタップで電話をかけられます

▼メール:info@tp-takai.com(24時間受付)
問い合わせフォームへ