防錆アンダーコート

スイフトスポーツにノックスドール施工

施工前

スズキスイフトスポーツ(新車)の下回り防錆アンダーコートのご依頼です。このたびははるばる関東からのご入庫です。遠方よりありがとうございます。お客様のご希望により前後バンパーを取り外して施工をいたしました。より精緻に防錆剤を施工できると同時に、バンパー裏面に防錆剤が付着することがなくなります(バンパーは樹脂なのでサビません)。バンパーの脱着工賃は別途頂戴しております。ただし車種によりバンパーの脱着が困難な場合はお断りすることがございます。
スイフトスポーツ

スイフトスポーツ スイフトスポーツ スイフトスポーツ

ノックスドール施工後

▼アンダーカバーは取り外した状態で施工を行います。アンダーフロアはノックスドールUM1600と900を使用しています

▼エンジンルーム下部は半透明のノックスドール300です

▼タイヤハウス前後

▼オプションのクォーター(リアフェンダー)内部の防錆です。内部防錆は浸透性の高いノックスドール700を使用。

▼オプションのテールゲート内部の防錆です

▼オプションのドアパネル内部の防錆です

御用命ありがとうございました。

【お問い合わせはこちら】

各種お問い合わせやご相談は、電話かメールでお気軽にどうぞ。
なお来店予約については、聞き間違い等のご迷惑を避けるため、メールでのご連絡がおすすめです。

▼電話:0256-93-3009(受付時間8:30~18:30)
スマホの方はタップで電話をかけられます

▼メール:info@tp-takai.com(24時間受付)
問い合わせフォームへ