施工事例

エスクードのヘッドライトの曇り除去

ヘッドライトのレンズリフォーマー(エスクード) ヘッドライトのレンズリフォーマー(エスクード)

ヘッドライトの傷と曇りをレンズリフォーマーで再生しました。

ヘッドライトはポリカーボネイトという樹脂で作られています。ポリカーボネイトは太陽光などの紫外線で劣化します。

劣化すると細かいクラック(ひび)が入ったりして、だんだんと曇ったような感じになります。

また今回のエスクードはヘッドライト表面にやや深い線キズがあり、完全な除去は難しい事をご了承の上で作業させていただきました。

結果的に想定よりも綺麗に仕上がり、お客様もご満足のご様子でした。

今後も年数が経てば同様にヘッドライトが劣化するのは避けられませんが、

その時のオーナー様のお考えによってヘッドライトの交換や車両入れ替え等の選択も出てくるかと思います。再施工も可能です。

レンズリフォーマーにかかる費用

¥30,000(税別)
両目、部品類の脱着費用を含みます(難易度によっては頂戴することもございます)

【お問い合わせはこちら】

各種お問い合わせやご相談は、電話かメールでお気軽にどうぞ。
なお来店予約については、聞き間違い等のご迷惑を避けるため、メールでのご連絡がおすすめです。

▼電話:0256-93-3009(受付時間8:30~18:30)
スマホの方はタップで電話をかけられます

▼メール:info@tp-takai.com(24時間受付)
問い合わせフォームへ